15850282090
「俺様レジデンス」CD聞きたくて調べて見たら何枚も発売されていてどれから聞いていいのかわからなくてとにかく石川さん演じる三織くんが登場するお話を聞きたかったのと有栖川三兄弟が登場する回を聞かないと物語についていけなくなるからと思って有栖川三兄弟とヒロインが初めて出逢う事になるCDと有栖川兄弟と西園寺兄弟とのわちゃわちゃが楽しめそうなCDと三織くんとの恋を楽しめるCDを購入しました。
早速三織くん編を聞いてみたんですけど石川さんのこんな役聞いた事無かったのでそこが自分としては新鮮でした。
石川さんの役のイメージって男らしいというかぶっきらぼうな男の子の役のイメージがあったので今どきの現代っ子で男らしく話さずに静かにちょっと高いお声で話すキャラだったのでこんな役も出来るんだ~と新たな発見でした。
ヒロインは西園寺家を飛び出した所にリムジンと接触してしまってそのリムジンに乗っていたのが有栖川家の人間だったようでそこから有栖川家で暮らす事になったようです。
三織くんはゲーム好きで自分が好きなゲームキャラの女の子にヒロインが似てるからと求婚してきたりする男の子です。
ゲームキャラの女の子のように自分の思い通りに接して欲しいと望む三織くんですが当然ヒロインは拒否します。
我儘な所もあるけどお金持ちだからこその心の寂しさなんかもわかって好きなキャラになりました。
グッズをヒロインと買いに行くシーンではちょっぴりオタクな一面もあってそこでの石川さんの演技が楽しくて好きでした。
西園寺家の人間がヒロインを迎えに来たりとかあるんですけどヒロインは帰ったりしないんですよね。
三織くん編だからこちらのヒロインはもう三織くんに惹かれていたんだなあと。
最後はゲームの女の子に似てるからじゃなくてヒロイン自身を好きになってくれてしっかりハッピーエンドでした。
幼い頃に母親が死んでしまった所とかも我儘でも三織くんの我儘を聞いてあげたいと思う所だと思います。
シチュエーションCDは聞く恋愛漫画みたいな感じでとっても好きです。
また新たな石川さんのシチュCD発売して欲しいな。
出来たら高校生の甘酸っぱい恋のシチュCDが欲しい。
ここまで読んで下さりありがとうございました。