15857381860
石川さんのインタビュー楽しみにしてました!
読んで石川さんの声優の仕事に対する考え方とか向き合い方とか真摯に語られていてますます石川さんファンへと転げ落ちた自分です。(*´▽`*)
声優さんのお仕事の幅が広がっている昨今、石川さんはマイク前に立つのが一番楽しいと語られていてそこもとっても良いなと思いました。
初めてライブに出演されたお話で自分が不器用だからマイク前でライブの歌や踊りの事ばかり考えてしまう自分が許せなかったと語られていた所もお芝居を大切にされているのが伝わってきました。
私の理想の声優さん像というのがやっぱりお芝居を第一に考える声優さんなので今回の石川さんのインタビューを読んで最近ファンになった自分ですがとっても嬉しくなりました。
お写真もとっても良かったですね!
お料理されてる所とか笑顔とか!
石川さんの笑顔がこれまた良い!
石川さん19歳で初主演されて声優のお仕事を頑張って来られて仕事に対する姿勢がとっても好きです。
自分も見習わなきゃと思うばかりのインタビューでした。
石川さんファンになったのを自覚したのがツイッターを作った3月からなのでまだまだ1か月ぐらいしか経っていないのですが活躍を見れるのがとっても楽しいです。
私は1人喋りが大好きなので「とまどいイルカ」のラジオがとっても好きになりました。
ラジオの冒頭で話される石川さんの最近思ってる事とか聞いてると石川さんのしっかりされた考え方とか凄いなとますますファンになってしまってます。

しかし…声優さんに夢を見過ぎてはいけないなって思う自分もいるんです。
やっぱり今年あったネットでの報道が忘れられません。
石川さんの事務所の先輩でもあるしどうしても思い出してしまいます。
その方のファンの方のツイート見てたら「人間不信」になったとかツイートされてる方もいて悲しくなりました。
私がもし同じ立場だったらもう声優さんのファンは出来ないんじゃないかな?と思います。
嘘はついて欲しくないのと結婚は隠して欲しくない。
声優さんのアイドル活動とか歌ったり踊ったりブロマイド売ったりそれが悪いと言わないけどそれがメインになってしまってだから売る為に結婚を隠していたリするなら…隠す事は絶対して欲しくないです。
発覚した時に傷付きますよね、しかも今回は不倫の事もあるから余計に傷は深くなります。
この事があってから余計に他の声優さんの言動にも嘘があるんじゃ?と疑ってしまいそうになるのが嫌です。
何だか石川さんのインタビュー感想から話が飛んでしまいましたがここまで読んで下さりありがとうございました!